2017年2月23日木曜日

和歌山県養蜂協会 総会

本日は和歌山県養蜂協会 第86回定時総会に参加させていただきました。
アピは会場で養蜂器具の展示即売です。
アピブースへのたくさんのご来場、御礼申し上げます。



今回も少し写真レポートさせていただきます。
第86回! 大変歴史ある会です。
養蜂器具展示会場。大変にぎわいました。

勉強会&総会中。靴の数がすごいです。
間違わないように・・。

総会の最後はみなさんお楽しみ。青年部主催抽選会!

特賞はアピセレクトの養蜂器具いろいろ。

何が当たるか・・・。

アピオリジナル、ミツバチ刺繍のモンベル社エプロン当選です。
同じエプロンのアピスタッフと記念撮影。おめでとうございます。

抽選会、目玉商品「ステンレス製クンエン器」
見事当選は有田のOさん。
Oさんはこの後のじゃんけん大会でも最終勝利者に。
すごい運です!

さあ、お待ちかね。懇親会の始まりです。
勉強会、総会、展示会、おつかれさまでした!

そこかしこで、養蜂談義。
皆様から大変貴重なお話を伺うことができました。
本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿