2017年2月11日土曜日

巣箱の色

現場スタッフのYさんがアピ巣箱の上面をグリーンに塗装しました。
どうでしょう?ツートンカラーでちょっとおしゃれじゃないですか?
アイデアマンのYさん。今後また違う色の巣箱を準備して、
現場作業で色々構想があるようです。その様子はまた後日。

アピは日本全国たくさんの養蜂家さん達と
ミツバチ売買のお付き合いがあります。
毎日、様々な色、形、大きさ、仕組みの巣箱が現場に届きます。
巣箱のオーナーさん達の了解が得られたら、
いつか【全国養蜂巣箱写真図鑑】みたいなページや書籍を
作ってみたいなぁ〜と思っています。
マニアック過ぎですか?笑
みなさんご自慢の巣箱、写真送って下さいね。
アピホームページはコチラ>> http://www.api3838.co.jp/apiculture/index.html



0 件のコメント:

コメントを投稿