2019年8月2日金曜日

各務原小学校ものづくり見学

本日の担当は奥田です。

「各務原ものづくり事業見学」として約40人もの小学生が養蜂場へ見学に来てくれました!
3チームに分かれての見学で、蜂の生態、採蜜、はちみつの食べ比べを行いました。


最初の説明を受けいざ3チームへ!

初めは少し怖がっていたけど自分から持ちたいと言ってくれました^^
この後も2人の子が自分から持ちたいと言い、周りの子から「すげ~」と称賛されていました笑

 最後みんなに「楽しかったですかー?」と聞いたら「はちみつおいしかったー!」と答えてくれました笑 ^^;
最高の答えです!またのご来場お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿