2019年12月4日水曜日

第48回北海道キングメルティー会

本日の担当は田中です。

今年で48回目を迎える北海道キングメルティー会に参加させていただきました。
全道からメロン生産者の方々や園芸作物の生産者の方々が参加される会で、講演や展示会、懇親会、大抽選会が行われました。
 
展示会会場の様子。会場には協賛商社各社が展示をしました。
 
大規模な懇親会会場の様子。盛大に行われました!
 
 大抽選会の様子。豪華景品はだれの手に!?

展示会では、リニューアルした「らくらく交配SP」の紹介をさせていただきました。
メロンの交配にも多数ご利用いただいており、今回のリニューアルについてご好評のお声をいただきました。
生産者の方々の生の声が一番の刺激になり、みなさまのご意見やご要望が商品の進化につながっていることを感じました。



追伸 人生初の北海道でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿