2021年3月12日金曜日

(初)zoom交流会

 皆様お久しぶりです。奥田です。


最近はコロナの影響で対面でのイベントや話し合いができなくて残念…

そんな中今回は、初めてZOOMを用いて新商品についての交流会を養蜂家さんと行いました!

カメラが一人一人ないので窓を全開にした部屋で入れ替わりで自己紹介をしました。(笑)

携帯のカメラを使ってパソコンに投影し、新商品クレオハッチャンについての説明をしています。
今回紹介した商品は、ミツバチ用飼料「みつばち元気飴」、防腐剤「クレオハッチャン」でした。

一か月以上前から準備をしていただけあって大成功したとミツバチ課全員が思ってます。(笑)
これからもこのような会を開いていきますので参加していただけたら幸いです。これからもアピミツバチ課をよろしくお願いします!



今回のzoom交流会でのクレオハッチャンの説明をyoutubeに投稿しました!
「クレオハッチャンと今までの防腐剤との比較試験発表」



0 件のコメント:

コメントを投稿