2021年3月15日月曜日

らくらく交配 新しい『ミツバチーサー』デザインに!

 皆様こんにちは。森田です。

日頃は当社の花粉交配用ミツバチ『らくらく交配』をご愛顧頂きましてありがとうございます。

さて、皆様へお届けしている『らくらく交配』には主に沖縄県の養蜂家から仕入れたミツバチを使用していますが、全国の皆様にご好評を頂いたおかげで沖縄県のミツバチ生産量が日本一になりました。

これを記念して新しいキャラクター『ミツバチーサー』が誕生致しました。

ミツバチーサー

そして『らくらく交配』の梱包用パッケージを『ミツバチーサー』デザインにリニューアルすることになりました。


パッケージ全体には沖縄の青い空と美しい海を想わせる鮮やかなブルーを。

巣箱のミツバチが出入りする側には『ミツバチーサー』を大きく配しています。

説明書きや注意書きについてもより読みやすく改良致しました。

また、新商品の広告も掲載しておりまして、それらの詳しい説明のためのQRコードも印字致しました。

新しいパッケージの『らくらく交配』のお届けは2021年4月頃よりスタート致します。

肝心の中身のミツバチについては? もちろん高品質のものをお届け致します。

皆様に安心してお使い頂くためにアピでは独自の品質規格を設けています。

働きバチの健康状態、成虫はもちろんのことサナギ・幼虫・卵の規定数、そして要となる女王バチが健全でしっかりと産卵をしているか、などの品質検査を実施して品質基準をクリアーしたミツバチのみを出荷しています。

これからは『ミツバチーサー』がアピの『らくらく交配』の新しい顔となります。

引き続きご贔屓のほどを宜しくお願い申し上げます。

以上


0 件のコメント:

コメントを投稿