2020年6月12日金曜日

家でミツバチ作ってみた!

こんにちは、田中です。

週末の休日も、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、外出を控えている方も多いと思うのですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 
私は休日に、家でミツバチを作ってみました!
 
「家でミツバチって作れるんですか?」
 
「はい、作れます!ミツバチの刺繍なら、家で簡単に!」

ということで、
妻が趣味で刺繍をしていたので、私も挑戦してみました。
布に水で消えるペンで下書きをした後、パーツごとに糸の色を変えて縫っていきました。
自分の不器用さにもめげずに、2時間くらい頑張って刺繍を完成させました。

最後に刺繍をくるみボタンにつけて、髪ゴムにしました。
 
 



手前は私が作ったミツバチの刺繍で、奥が妻の作ったものです。
私の方は縫い目が荒くて、大きいですね。
まるで、女王蜂と働き蜂のようです!

この髪ゴムは娘にプレゼントしました。
早速、今朝学校につけていってくれました。
























ミツバチの刺繍って結構可愛くないですか?


0 件のコメント:

コメントを投稿