2019年11月13日水曜日

“らくらく交配SP”が新しくなりました

皆様こんにちは。森田です。
園芸作物の交配用ミツバチ “らくらく交配SP” が新しくなりましたのでご紹介いたします。


“らくらく交配SP”とは当社の商品で花粉交配用のミツバチです。
イチゴ、メロン、スイカ、サクランボ、ナス、カボチャなど様々な園芸作物で活躍します。
ミツバチを専用のベニヤ製の箱に入れてお届けいたします。
そのベニヤ箱と梱包用段ボールが新しくなりまして取り扱いがさらに“らくらく”になりました。
進化した“らくらく交配SP”のらくらくポイントを紹介いたします。




【らくらくポイント その①】
蓋の天窓が大きくなって開閉がスライド式になりました。





天窓のサイズは旧型と比べて約1.7倍大きくなりました。
これにより輸送中の換気が良好になりました。
輸送はミツバチとって大きなストレスですので、それを少しでも軽減するためのリニューアルです。


【らくらくポイント その②】
エサやりがさらにらくらくになりました。


大きくなった天窓から糖液や花粉を与えることが可能です。
花粉は金網越しに食べてくれますのでエサやり時にミツバチに刺されるリスクを軽減します。
また花粉を金網に乗せた状態で天窓を閉めることができます。
ご使用になる際は天窓を閉めてください。
当社では糖液も花粉も取り扱っております。
上の写真 右側のハンバーグのような物が花粉 “天然花粉パテ 250g”で、箱の中に流し込んでいる琥珀色の液体が糖液 “みつばちぐんぐんケストースミニ 2kg”です。
らくらく交配SPと合わせてお買い求めください。


【らくらくポイント その③】
梱包用段ボールを取り外さなくても使用可能になりました。




上の写真のような状態で皆様にお届けいたします。
かわいいミツバチの絵が描かれた梱包用段ボールは取り外さなくてもご使用頂けるようになりました。
エサを与えることも可能ですし、天窓の開閉も可能です。





持ち運びもらくらく!になりました。





梱包用段ボールには輸送中にミツバチの出入口が不用意に開いてしまわないよなロック機構や、天窓が閉まってしまわないようなロック機構を備えています。
そして何より出入口付近に描かれたミツバチちゃんが可愛いです。

今回は花粉交配用ミツバチ“らくらく交配SP”について紹介いたしました。
もちろん肝心の箱の中身のミツバチは折り紙付きです。
自信を持って皆様にお届けいたしますので是非ご利用ください。

以上





















0 件のコメント:

コメントを投稿