2019年10月10日木曜日

長崎県JAグループイチゴ販売高 100億円達成記念大会


皆様 こんにちは

本日は山田が投稿致します。
お世話になっている『長崎県JAグループ 全農長崎』様主催の「長崎県JAグループいちご販売高100億円達成記念大会」にお招きいただきました。


18年ぶりの100億円達成という、記念すべき瞬間に立ち会えたこと本当にうれしく思っています。

改めまして 長崎県いちご生産者の皆様 JAグループ様 JA全農長崎様 関係者の皆様
おめでとうございます。 
アピは展示会ブースとして参加させて頂きました。
今年は『らくらく交配SP』の巣箱を、リニューアルしましたので立ち寄っていただいた方々にご紹介させて頂きました。
ミツバチとビーフライも現物を連れて行きましたので来場者の皆様も興味を持て見に来て頂き、
特にミツバチについては、大の大人が一生懸命女王蜂を探していました。








長崎県のおいしいいちご 『ゆめのか』のキャラクター
『ゆめずきんちゃん』が、当社のブースに来てくれて、ミツバチ一緒に写真を撮ってくれました。

これからも『夢ずきんちゃん』と長崎県のイチゴ部会を盛り上げていきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿