2019年10月8日火曜日

2019年トマツ本店資材展示会



皆様こんにちは。森田です。
この度は長野県のトマツ本店様の2019年資材展示会にお邪魔を致しました。
アピも出展をさせて頂きましたのでその様子を紹介します。




会場は南信州・飯田産業センター!
ピカピカで立派な建物でした。
広い展示会場には様々な会社が軒を連ね、一押し商品が会場いっぱいに並んでいました。






我が社も負けてはいられません。
今回は新しくなった交配専用ミツバチ “らくらく交配SPシリーズ“ を始め、ミツバチ訪花促進資材の “バニラービー” や新しい花粉交配スタイル “ビーフライ” などを展示致しました。






ビーフライは現物展示です。
容器の中を元気に飛び回るひろずきんちゃん。かわいいです。
(ひろずきんちゃんの着ぐるみを作りたい)




モンベルさんも出展していました。
日々の作業の強い味方 “フィールドウエアーシリーズ” です。
カッコイイ。
大人気でした。
レインウエアーを購入したご年配のご夫婦が 「これ欲しかったのよ」 と笑顔でおっしゃっていたのがとても印象的でした。
もはやモンベルさんのコストパフォーマンスの高さは常識になっているようです。
我が社も 「アピのミツバチはコスパがイイネ!」 と言って頂けるよう頑張ります。


今年も盛大に行われた2019年トマツ本店資材展示会。
様々な展示品を拝見して大変勉強になりました。
農業資材 どんどん進化しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿