2017年3月23日木曜日

モンベル

皆様モンベルってご存知ですか?
イオンなどのショッピングモールに店舗が入ってるのをよく見かけますよね。
国内最大のアウトドアメーカーです。

そのモンベルさんが農林水産省が推進する「農業女子プロジェクト」の応援など、
近年、農業をはじめとする第一次産業での貢献を目指して様々な取り組みを展開しております。
アピはこのモンベルの思いに共感し、養蜂業界にも養蜂の現場で役立つ
優れたモンベル製品をセレクトし、広くご紹介していきたいと思い、
昨年よりアピ総合カタログにて紹介させてもらっています。




【農業・林業・漁業―。日本の「食」と「住」を支える第一次産業を元気にしたい。
そんな思いから、モンベル「フィールドウェア」シリーズが誕生しました。
自然の中で働くプロの方々の声とモンベルの高機能素材やデザインを融合し、
耐久性にも優れたスタイリッシュなウェアシリーズ。】の中から、
フィールドストレッチカバーオール。いわゆる「つなぎ」ですが、
アピ養蜂場スタッフユニフォームも「つなぎ」でしたので、
モンベル社製を採用しました。

モンベルのつなぎユニフォーム。
どうですか?機能性も見た目(笑)もばっちりですよ。

昔のつなぎ。モンベルとの違いわかります?
モンベル社製「つなぎ」のユニフォームをご検討の方はご連絡ください。
その他アイテムも追々こちらで紹介していきます。


アピホームページはコチラ>> http://www.api3838.co.jp/apiculture/index.html


0 件のコメント:

コメントを投稿