2020年12月24日木曜日

大人気商品大量入荷!!!

皆様こんにちは。森田です。
大変長らくお待たせ致しました。
2020年の大人気商品 養蜂用巣箱専用木材防腐剤『クレオハッチャン』が大量入荷致しました。
以前のブログでも紹介した『クレオハッチャン』。
大好評につき在庫切れでご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
ようやく再入荷致しました。

弊社の養蜂場にて『クレオハッチャン』、『クレオソート』、『クレオトップ』を巣箱に塗って実際にミツバチを入れて検証試験を行っております。
詳しくは以前のブログをご確認ください。
検証試験は現在も継続中ですが、現時点でのミツバチの様子を見るとやはり『クレオハッチャン』は良いですよ。
『クレオソート』は問題外。直ちにミツバチが死にました。
『クレオトップ』は『クレオソート』よりは“マシ”ですが、
『クレオハッチャン』と比べると蜂児と群勢に違いが出てきています。
恐らく春を迎える頃には大きな差になると思います。

まだ間に合います!
今なら在庫あります!
是非ともお試しください!


0 件のコメント:

コメントを投稿