2020年9月9日水曜日

2020アピ新入社員 ミツバチ課研修

 

 ブログ管理人/中野です。
 
今年もアピ新入社員恒例のミツバチ課研修が行われます。
総勢80名近くの新人が10班に分かれて2日間づつミツバチ課にやってきます。
今回は初の試みとして「アピの魅力を伝えたい!」というテーマで
各班に動画作成ミッションを課す予定です。
公開に耐えうる作品が出来ましたら順次、
ブログ、Youtubeチャンネル、Twittert等でUPしていきたいと思います。
アピ新入社員の作品、是非みてあげてください!

①9/11追記:第1班作品【ハチに聞いてみたよ!ポリネーションver】
              

②9/18追記:第2班作品【巣箱の中】 *動作環境によっては見れないかもしれません。

③9/25追記:第3班作品【燻煙器ってな~んだ?】*動作環境によっては見れないかもしれません。              


④9/29追記:第4班作品【天敵スズメバチから守る】*動作環境によっては見れないかもしれません。              

         

⑤10/5追記:第5班作品【絶対見て下さい】*動作環境によっては見れないかもしれません。              

 

⑥10/19追記:第6班作品【ミツバチのちょっと変わった生態】

*動作環境によっては見れないかもしれません。     

 

 

 

 

⑦10/19追記:第7班作品【ミツバチに刺されてみた!】

*動作環境によっては見れないかもしれません。    

 

⑧追記:第8班作品【working routine〜in kawashima】

⑨追記:第9班作品【それいけ メリッサ】

 
⑩追記:第10班作品【ありがとう ミツバチ】

 

以上、全10班の作品です。お時間ある方は是非ご視聴ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿