2019年6月13日木曜日

養蜂場視察・研修/茨城県ほこた農協イチゴ部会様

【農業関係者様】
本日、茨木県のほこた農協 
イチゴ部会研究部 御一行様に
アピ養蜂場の視察及び
ミツバチの研修をしていただきました。
担当営業よりご挨拶、現場スタッフより注意事項の説明です。

皆様、最初は養蜂場の大量の巣箱、
飛び回る無数のミツバチに圧倒されていましたが、
すぐにミツバチの興味深く、不思議な生態に引き込まれ、
こんなに近くに・・・。
大丈夫です!アピのミツバチ達はしつけが良いので
めったに刺しません!笑
 
後半は座学。ローヤルゼリードリンクを飲んでもうひとがんばり。

ミツバチだけではなく、ビーフライとバニラービーも勉強していただきました。

 
皆様、暑い中お疲れ様でした。
美味しいイチゴをたくさん生産してください。
遠方はるばるありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿