2018年12月12日水曜日

ビーボックス カラー変更

【農業関係者皆様】
アピの養蜂場用の防寒・防暑・防雨カバー
として開発した「ビーボックス
「ビーボックス」https://api-beeblog.blogspot.com/2016/11/blog-post_73.html



「らくらく交配」用としても一部地域ではご紹介させていただいており、
徐々にご利用者様が増えておりましたが、
今シーズン「らくらく交配SP」の出荷用パットに広告を載せたところ、
密かなブームとなり、売れ行き絶好調。

おかげさまで初回製造ロットのベージュ色が
完売となりましたので、今回のロットよりグレー色となります。
ベージュも良い色でしたが、
グレーもシックで落ち着いた色調。良いです。

かなり寒さが増してきました。
ビーボックスでしっかり保温し、
ミツバチの花粉交配を支援して、
冬場のイチゴなど増収・増益をめざしましょう。
グレーの「らくらく交配ビーボックス」

グレー(左)とベージュ(右)
アピホームページはコチラ >>http://www.api3838.co.jp/apiculture/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿