2020年10月8日木曜日

生はちみつカフェ


こんにちは、田中です。

休日、モーニングに行ってきました。

看板に「オーガニック 生はちみつのカフェ」とあり、前から気になってたお店です。


岐阜産のはちみつが味わえるカフェ『Honey Cafe Meets』さんです。

使用しているはちみつは、岐阜市の養蜂家から直接仕入れている岐阜産の生はちみつ。

 

モーニングメニューから、3種盛りモーニングプレートとハニーマスタードチキンのオープンサンドセットをいただきました。

ドリンクは、生はちみつジンジャーレモネードとコーヒーにしました。

どの料理にもはちみつが合うということで、サラダにはちみつをかけて食べたのですが、初めての感覚で、おいしかったです。

全部おいしくいただきました!

ごちそうさまでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿