2019年5月17日金曜日

新しい雨用カッパ モンベル レインワーカー導入!!

【読者皆様】
夏日が続き、毎日暑いですね。
沖縄・奄美は既に梅雨入りのようです。
 
ミツバチ課でも来たるべき岐阜の梅雨入りに備え、
今年は久々に新しいカッパを新調しました。
 
もちろんモンベルさんのカッパです。
【レインワーカー】シリーズ
本日、納品されましたので、
在社スタッフで記念撮影。
本日晴天なり!!笑
 
ジャケットとパンツで各3色づつ選べるので、
各人の個性とセンスが・・・。

前回もモンベル製のカッパ【ドライテックレインウェア】で揃えましたが、
土砂降りでも、雪でも毎日ハードな現場作業を行う、
雨がっぱヘビーユーズのミツバチ課スタッフも満足の
機能性と価格・デザインでした。
しかし残念ながら【ドライテックレインウェア】廃版とのことで、
今回、少し値は張りましたが、上位商品の
【レインワーカー】シリーズを購入しました。
 
今まで以上に雨の日作業の快適性がUPし、
作業効率も良くなることを期待しております。
 
残念ながら集合写真撮影に間に合わなかったスタッフY君。
スタイリストY氏に衣装合わせしてもらい・・

決まってます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿