2017年10月26日木曜日

日蜂協 中国地区ブロック大会2017.10

10月24日~25日と日蜂協 中国地区のブロック大会に参加させていただきました。
今年の開催県は島根県。
やってきました出雲”縁結び”空港。
女性の乗客が大変たくさんいました。
 
今年もアピは養蜂器具展示をさせていただきました。
たくさんのご来場ありがとうございました。


アピモンディアの資料が閲覧できました。
今回の開催国はトルコでしたので、
アピでも他の業者でも誰もいかなかったのでカタログだけですが、
閲覧できてよかったです。
誰が行かれたのでしょうか・・?

余談ですが、会場ホテルの正面がローカル鉄道「一畑電鉄」の駅でした。
ハロウィン仕様のラッピング車がかわいらしかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿