2017年1月27日金曜日

長野県養蜂協会

長野県養蜂協会様の総会に展示出展させていただいてます。
心配した雪もさほど問題なく無事到着です。快晴。
展示ブースは大盛況。
みなさま大変熱心にアピの養蜂器具の説明を聞いていただけました。
展示品いろいろ。
スズメバチ誘引トラップ「ハチ激取れ」扱いはじめますよ!
 
蜂はらい機も新型2種類。ご期待ください。
 
大ヒット商品・蜜口付バケツ
「専用サポーター」も新発売。
 
特許出願!機能性ミツバチ飼料
「みつばちぐんぐんケストースBee」


みなさま、ほんとうにたくさんのご来場ありがとうございます。

そして、おまちかね。懇親会です!午後3時開始(笑)



懇親会後、夕方6時頃より「養蜂研究会」開催


今後の養蜂業界を牽引する若手養蜂家の方を中心に、
お酒を飲みながら様々技術・情報・意見交流。
大変参考になりました。

研究会後はまだ話し足りない(飲み足りない)人達で
めいめい3次会へ繰り出しました。
「はちの子」という居酒屋発見。さすが長野。



まだ雪の残る路地裏。夜の長野を往きます。
長野県養蜂協会 総会&研究会。大変勉強になりました。
ありがとうございました。















0 件のコメント:

コメントを投稿